G3S

マルチゲーミングクランG3Sのことについて書いています

復帰してやってること

はいどーも雪音です✋復帰してやってることってことで何をして遊んでいるかを話していきたいと思います😊

1つ目はクラフターのレベル上げ

 私はクラフターのレベルが20ぐらいで止まっているのでジョブクエやリーヴを使ってレベリングをしています。FCで助けてくれているのでちゃくちゃくとレベル上がっています😄左側が今のレベルで右が昨日のレベルです。

 【今日】             →         【昨日】

f:id:sakakitouya:20190518122314p:image                          f:id:sakakitouya:20190518122319p:image

見てわかるように少しずつですけど上がっています〜。楽しんでいるからこそ色々出来るってことがあるので良いですね😁早くクラフターのレベルあげて可愛い装備とか作れるようになりたいなぁヾ(*´∀`*)ノ

ということを思いつつ今日も遊んでいます〜