G3S

マルチゲーミングクランG3Sのことについて書いています

始める上であまりしない方がいいかなと思うこと

はいどーも雪音です✋今日はあまりしない方がいいことについて話していこうかなと思います。それは何かと言うとジョブを一気に60レベルまで上げてくれる課金アイテムです。

〇何故ダメなのか

 ダメな理由としてはジョブクエストが60までのものがクリア判定になるためそのジョブについての知識があまりないまま進んでしまうということになるためです。

〇どうすればいいのか

 方法としてはYouTubeGoogleなどでそのジョブについて調べるとスキル回しの仕方について書いてあるのでそれを見てスキル回しを勉強してからの方が楽しく遊べると思います。

私も白魔道士にその薬を使って60レベルまで上げました。そして動画みてスキル回しを勉強しました。なので勉強してからなら問題ないかなと思います( ˊᵕˋ ;)💦

エンジョイだから〜なんてことは言い訳になるのでそのジョブの立ち回り方はしっかり学習してから使うようにしてください。

本当のエンジョイは使い方をわかった上で楽しく遊んでいる人のことを言うのでお間違いなくお願いします😅